2007年8月7日火曜日

ログの中の寝落ちって?

この日は小さな事件が起こりました。LSメンバーの一人が突入後90分ほどして、突然動かなくなったのです。日曜9:00AMの朝方LSなため、寝落ちした場合のルールはありませんでした。彼はその時点まで皆勤で参加しており、残りのシ第1希望は彼1人のみという状態。当日シーフを第2希望していたのはGorilla1人のみ。1人少ない状態でしたが、戦力的には十分だったため貨幣は流さずロットインし、シーフ含む普段どおりのNMsを倒し、仮にシAFv2をドロップした場合は全員パスすることで不在の彼に流すことをLS会話で伝えました。その際に、Zaillさん、Ryuneさんの2名から強い反対意見がありました。が、私は自分が第2希望の当事者であること、第1希望をそろえることを優先したいこと、またリーダーとしての決定権があるとしてお2人の意見を却下し、シAFv2をドロップした場合は不在の彼のカバンに流すことを決定しました。Ryuneさんは折れる形に、決定後も反対を続けるZaillさんの意見は【却下し続ける】形になりました。デュナミス内部で「メンバーの意見を尊重しないリーダーの独裁にはついていけない」という内容の批判がありましたが、ここ最近は毎度のことでもう慣れっこだったのと、内部では時間が迫っていたため強行&終了したのですが…。

※この文章はLSリーダーのGorillaによって書かれています。完全に中立視点とはいえません。

0 件のコメント: